★最近のわたし〜

  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★最近のわたし〜★ 画像1
  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★最近のわたし〜★ 画像2



こんばんは(゜∇゜)




最近はちゃっかり
忙しい日々をおくってました。



報告といえば
ひとことにもかいたのですが


第一高等学院さんの
CMに出させてもらっています。



コメントに
CMをテレビで見たと
教えてくれた方がいたのですが
まだテレビで見れていないので
早く見たいです♪



YouTubeにはアップされているので
ひとことからとんで
みてみてくださいね\(^O^)/






そういえば
色んな学校行事がありました☆

例えば文化祭

写真はっておきますね!

文化祭は
わたしたちのクラス
たいやきを売ったんですが
開始1時間30分で
完売(´・ω・`)


ダンス部や軽音楽部、
先輩のファッションショー
すっごく楽しかったです




文化祭の次は

期末テストがあり
今日から返却だったのですが
意外と点数とれてて
びっくりでした




あとは親友中台と
都内にお買い物しにいったり…



ってな感じで最近の報告♪








みなさんは熱中症などに
なってませんか?


この暑さに負けず
水分補給して1日1日
しっかり楽しみましょ




おやすみなさい(*・ω・`)









☆みかてん