★さよならの2月

  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★さよならの2月★ 画像1
  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★さよならの2月★ 画像2
  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★さよならの2月★ 画像3




こんばんは








昨日は

さよならの2月


とゆう舞台を
見に行きました´・ω・







そう。



覚えていますか?


⇒写真1



私はさよならの11月
とゆう舞台でヒロインを
やらせていただいたのですが


さよならの2月は
さよならの11月の続編です!





ネタバレしちゃうので
内容はいえませんが



感動あり、笑いありで
本当楽しかったです




2時間20分の舞台で
10分休憩があったのですが


10分休憩が早く終わらないかな?
って思うくらいでした







明日が千秋楽で
笹塚ファクトリーで
舞台やっているので

さよならの2月
ネットで検索してみてください



当日券もあるそうです

良かったら









昨日は、さよならの11月で
共演したなみへぇとひろみと
一緒に見に行ったのですが



ひろみがバレンタインの
チョコをくれました




おいしかったですっ!





明日は学校に行ってから
バレンタインの友チョコを
作る予定です(*´д`*)



さすが女子校

今年は友チョコ何個もらえるかな?








☆みかてん