★質問返し´;ω;
!★

  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★質問返し´;ω;!★ 画像1


おはゆん(*´д`*)




おそくなりますた。
質問返しします!



日記かきながら
寝てしまった件www


本当バカ(;_;)
ごめんなさい…。







ハンバーガーはどこのお店が好きですか?

⇒マクドナルド



お手紙を書いたら、お返事くれますか


⇒遅くなっても
必ずかきますっ!



カラオケで歌う歌で18番はなんですか


⇒浜崎あゆみさんの
BLUE BIRDです



みかてんちゃんの制服写メ見たいって言われたらどうする


⇒のせますよ\(^O^)/



舞台をやってみて、
得るものがありましたか?

⇒精神的に
強くなった気がします!
弱音ばっか吐いてたけど
舞台が終わって
乗り越えられたんだ!
ってゆう達成感が
ありました。
次、もしなにかあって
逃げたくなっても
舞台のことを思い出せるので
頑張れます



テストいつから


⇒今週の水曜日です!
明後日明後日(*´д`*)


本名ですか?

⇒芸名です!


ハロプロ興味ない?

⇒興味あります!
可愛い子大好きです☆



なんでそんなに細いし可愛いの?
いいダイエット方法教えて下さい


⇒細くないです。
可愛いくないです

ダイエットは
最近してなくて、
するときは、
ジュース飲まなかったり
半身浴したり
歩いて出かけたり
ちょっとしたことしか
しません(^o^)/


私服見せて


⇒私服着る機会があったら
写真のせます(´・ω・`)

最近は
学校生活とバイトだけなので
なかなか私服きません



結構前にファンレター送ったんですが届きましたか


⇒届きましたよ

舞台でなかなか返事かけなくて…
テスト終わったら
絶対かきます

むしろ年賀状だしますね☆


最近のみかてんのマイブームを教えて下さい


⇒さけるチーズです(笑)
はまってしまいますたwww


みかてんに会ってみたいです!

⇒わたしも会いたい(;_;)

話したいなぁあ!


返事おそくなりました

以上質問返し!




☆みかてん