★潮風公園
撮影会

  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★潮風公園撮影会★ 画像1
  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★潮風公園撮影会★ 画像2
  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★潮風公園撮影会★ 画像3



撮影会無事終わりました!


カメラマンのみなさん
スタッフのみなさん
モデルのみなさん
お疲れ様でした
(^ω^)




今日はめちゃくちゃ
眩しかったです




途中まぶしすぎて
涙目になったり
変顔したり踊ったりと


色々なわたくしを
見れたのではないでしょーか




あついなかお疲れ様でした






写真はファンの方に
全ていただきました(´;ω;`)



うれしすぎます




汗ばかりかくわたしに
扇風機\(^o^)/


誕生日近い私に
ザ ボディショップの
プレゼントセット\(^o^)/


そしてプチ写真集





感謝感激(´;ω;`)(´;ω;`)





ありがとうございました







☆みかてん

 
  • コメント(全19件)
  • ぴろきち(c) 
    8/1 22:29

    お疲れ


    今日熱中症で倒れた



    みかてんも気をつけてくださいm(_ _)m
  • りゅー 
    8/1 22:31

    撮影会ぉつかれさま

    変顔したり踊ったりするみかてんの撮影してみたぃ

  • かや 
    8/1 22:55

    お疲れさまでした


    こんな日にまで変顔しちゃうなんて‥‥
    さすがみかて

  • アノニム 
    8/1 23:05

    目指せ変顔師範代

    暑いけどガンバろ〜

  • T-2 
    8/1 23:08

    撮影会お疲れさまでした。
    本当にめちゃくちゃ暑い中「レフ板の目くらまし攻撃」や「蚊の攻撃」にさらされながら頑張ってくれてありがとうございました。おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことができました。
    今、撮影データの整理をしていますが終わり次第フレッシュさんのホームページ上にあるフォトギャラリーに「Tom」の名前でアップしますので良かったら見てください。
    では、また機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
    今日は疲れたでしょうからゆっくり休んでください。



  • ヒゲ 
    8/1 23:10

    お疲れ様です
  • しぃ 
    8/1 23:18

    暑い中、おつかれさまでし

    初めて撮影させて頂きまし

    甚平、可愛かったで

    今週にでも、何枚かピックアップして自分のブログにアップさせていただきます


    また機会がありましたらよろしくお願いします

  • やまちゃん♪ 
    8/1 23:36

    お疲れ


    暑かったじゃ

  • ぴろきち(c) 
    8/1 23:48

    コミュの画像を新しくしたいのですが(笑)
  • †ヽ(・∀・)ノ☆ミ† 
    8/1 23:58

    こんばんゎ
    事 撮影会終わっんだねっ
    疲れ
    ゎ風邪引いちゃって 喉痛くて1日 寝込んでたよ
    も みかてんのシャメ見て元気になったか
    また一週間 みかてんの日記楽しみに頑張る

  • *はるなきゅωきゅωさとしにきゅω♪ 
    8/2 00:21



    写真すごいね


    私も誕プレ渡した〜


    みかてんも暑い中お疲れ様でした



  • ツカホ゜ン【腹減った】 
    8/2 10:58

    誕生日に女の子と待ち合わ


    いくら待っても来なかったけど


    むなしい…
  • とこ(つω-`イン低ごめんぬ… 
    8/2 12:00

    お疲れ様みかてん

  • 涼香*♪ 
    8/2 13:19



      お疲れ様です`・ω・'



  • 千本桜 
    8/2 15:45

    凄いな
  • レモン 
    8/2 23:02

    頑張ったね、
    みかてん、クールダウンして、明日から
    p(^^)q
    ァイト
  • テラサン 
    8/8 00:43

    扇風機よりは冷房がいいんだよなあ〜(汗)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)