★地元のお祭りで歌

  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★地元のお祭りで歌★ 画像1
  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★地元のお祭りで歌★ 画像2
  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★地元のお祭りで歌★ 画像3




こんばんは〜







今日は地元のお祭りで
歌を歌わせていただきました



去年のお祭りで
優勝したので


前回優勝者として
歌わせていただいて
すごくうれしかったです(^ω^)


ちなみに絢香さんの
三日月を歌わせていただきました









終わってから親友と
花火したんだけど



本当いつまでも
この時間がおわってほしくない

思ったらなんだか
泣きそうになっちゃいました






2.3枚目が花火の
写真なんだけど

わかんないよね(´;ω;`)笑








明日は潮風公園で
撮影会があります



たくさんきてほしーなあ








明日から8月かあ


みかの誕生日も8月だし
花火大会もあるし
たのしみー(´・ω・`)






以上みかてんでした





明日5時起きやぁあ(^3^)/おやすみかてん

↑調子のりますた




☆みかてん