★質問お返したいむ

  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★質問お返したいむ★ 画像1


どどん

質問返しヽ(´ー`)ノ
CHU


好きな男性のタイプは?
優しくて芸人並に面白い人


好きな歌手は?
浜崎あゆみさんとJanne Da Arcさん


おすすめの歌は?
浜崎あゆみさんのMOON


AKB48さんの歌で何が好きですか?
大声ダイヤモンドです


特技は?
ものまねと演歌です

  ものまねのクオリティの低さ…w

休日の過ごし方は?
一人でカラオケ

  親友と語ってます


口癖は?
"るんるん"と"さらんへよ"


自慢話は?
関東で演歌優勝しました


どーしたらニキビ治せますか?
あんまりニキビできたことないので
  わからないんですが

  薬・触らないのが1番早く
  治るのではないかと

  お役に立てずすみません


好きなドラマは?
花より男子です(/ω\)


高校では目立ってる?
きゃらがきもすぎて目立ってると思われます
キャ

今叫びたいことは?
カラオケいきたーーーい

  ちなみに昨日いきました←は

学校の制服みてみたいって言われたら?
夏服だったらみせますよー


授業中居眠りしたことありますか?
ありますです(´;ω;`)反省反省

年上のおっさんはうざいですか?話はあいますか?
うざくないです
あうとおもいますよ


もっと仲良くなってくれる?
もーちろん(^o^)


子供はすきですか?
大好きです


子供は何人欲しいですか?
2人かなぁ


マイブームは?
ダイエット


みかてん会いた〜い
みかてんだいすき
るんるん(^3^)/あたしもだ〜いすき


自分を動物にたとえると?
犬ってよくいわれます


釣りしたことありますか?
ないです(;ω;)したいなぁあ


今ほしいものは?
TOMMY HILFIGERのバックです

  後ブラックサンダーたくさん


私の名前覚えてくれてますか?
覚えてますよ(^ω^)いつもコメントくださりありがとうございまーす


AKBメンバーでだれがすきですか?
えれぴょんです


ブランドは何が好きですか?
LIZLISA


学校のみんなはみかてんが芸能人ってしってますか?
知ってる人は知ってるとおもいます


またこのブログをしってますか?
知ってる人は知ってるとおもいます


質問返し頑張ってね
頑張りますう


好きなコーデは?
姫系超好きです


夏といえばなにがしたい?
海であそびたいです


最近映画やDVD見た?
裏ホラーってゆうDVDをみました


怖い映画好き?
大好きです


今1番やりたいことは?
花火かなー


ファンクラブはないの?
ないんです


ストレスの発散は?
カラオケです


男の人のドキッとする瞬間は?
女子校なので関わりなさすぎて
ドキッとする瞬間がないです(;ω;)







答えおわたあ\(^o^)/

質問ありがとうございました★





☆みかてん