★GWのあたしっ

  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★GWのあたしっ★ 画像1

こんばんは(´・ω・`)

お久しぶりです!

最近本当に更新してなくて
ごめんなさいっ




GW中の私は
もうだめです
笑っ

よくないです
笑っ

たくさんの悩みとともに
発熱+この胃の痛みに
たえられません(ノ_・。)

そして今まで使ってた携帯が
壊れてしまうとゆー
不運な桜木なのです


ちなみに今は
代用機ですっ!!!笑っ

悩みは解決しました


熱もさがったんですけど
胃が‥。

どーしたら治るの?
へるぷみー




学校のこと精一杯で
芸能のことができないー

ボイトレ頑張ってる今。



親友で同じ事務所の
あやるん(白海あやの)が
GW中舞台初挑戦したことを
聞いて私も舞台
挑戦したくなっちゃったー

でも高校単位とれなかったら
危ないしΣ(°д°;)

夏休み舞台のお仕事
できるといーなー


この記事を
マネージャー様が
見てくれてますよーに
笑っ



なんか今の気持ち
だらだら書きすぎて

みなさんコメント
しづらいかもー
笑っ



悩んでひとこと更新した時
みなさんのコメントに
本当救われました(ノд<。)゜。


みなさんだいすき

いつもありがとうございます




ではおやすみなさいっ



☆みかてん

 
  • コメント(全36件)
  • ぐらす&Co. 
    5/4 23:24

    おひさ

  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    5/4 23:29

    久しぶりだねぇ…

    可愛い

  • ひいじゃ♪ 
    5/4 23:29

    大丈夫
    むことで成長するよ
    張ってねp(^-^)q
  • Locke 
    5/4 23:31

    両立ってほんと難しい。でも、欲張ることも時には大事。
    自分でどちらかを選ぶよりは、どちらも選んで両方頑張ったけど方っぽダメだった、って方がいい。そう思わない

  • ヒゲ 
    5/4 23:31

    お久しぶり(゚▽゚)/です
    胃が痛む時は胃薬を飲んでください。
  • Boon!〜イエス〜 
    5/4 23:35

    みかてんお久

    大丈夫

  • 【 秋 緒 】 
    5/4 23:37



    太田胃散なんかどう



    おやすみぃ



  • ぞう巾ヌラシマス。 
    5/4 23:45


    高校って単位とかあるからめんどくさいよね


    でも芸能の仕事もしないといけないし


    難しいよね


    やっぱりいまゎ地道に日々がんばるしかないんぢゃな

  • フェイト 
    5/4 23:47

    大丈夫

    心配なんだけ

  • まこっちゃん☆ 
    5/4 23:48


    無理しないで下さいね←
    おやすみなさい(´ω`)
  • りゅー 
    5/4 23:49

    胃ゎ医者行ってみた
    舞台できたらいぃね

  • Kyanion-riverムギとも 
    5/4 23:50

    焦っても仕方ないのでマイペースで行きましょうよ

    五月病にならないようにね

  • まめしばちャん 
    5/4 23:51




    辛くても一緒にがんばろ〜


    世界にはもっ
    辛い人いっぱ
    おると思いま

  • キヨ 
    5/4 23:56


    悩んでもみんな相談のってくれるから
    大丈夫だよっ

  • 下っち 
    5/5 00:12

    セブンイレブン限定
    ブラックサンダーのアイス食べたら大丈

  • じゅごん 
    5/5 00:16

    可愛いですね。お大事にね。舞台できるといいですね。頑張ってね
  • †ヽ(・∀・)ノ☆ミ† 
    5/5 00:22

    色んな悩みで胃も調子悪いかもよ
    み解決したみたいだし少しずつでも調子よくなるといいね
    く みかてんの舞台見てみたいょ

  • †カラス†unknown† 
    5/5 00:22

    みかて

    やっと謎が解けたょ


    いきなりツンツ

    ダッタから…

    あやる
    の親友なんだ


    今は二人とも、応援してる
    お気に入り登録ダカ


    悩むのはぃぃ事だと思うょ

    進む分かれ道ダカラ
    自分の気持ちに素直に…

    で、なぃと
    後悔すると思うょ


    深く考えなぃ


    応援してるカラね
    (*^▽^*)ゞ
  • かや 
    5/5 00:37

    あ、こないだ買ったカンカン帽の写メだ

    でも顔見えなくて残


    仕事と学校の両立は大変だよね

    みかてん頑張ってるからすごいなっておもっちゃいま


    いつか元気なみかてんの笑顔つき
    してね

  • 唐揚げ弁当 
    5/5 00:38

    焦ったらダメだよ

    一つの事が中途半端になると、全てが中途半端になっちゃう

    今は確実に学業をこなしていったほうがいいかもね

    そうすれば自然とお仕事にも余裕が出来るよ


    とにかく無理はダメだよ

  • カヲルの四号機 百花繚乱 
    5/5 01:02

    ストレスは、誰でも溜まるし!!
    悩みも、誰でも持つよ!!
    頑張らない事だね。人は人
    自分のペースで行けばいい

    歩幅が狂うと、転んじゃうよ。
    だから!!
    だから、自分の歩幅で人生歩いてくださ

    まだまだ、長いよ!!これからだ

    じゃあ、おやすみ。睡眠時間も、大事!!
  • きい 
    5/5 04:20




    大丈夫
    みかてんが心配だよ

    焦らずゆっくり一歩ずつ

    久々日記更新嬉しい
    (^^)


  • レモン 
    5/5 05:40

    背伸びしているように、 
    見えます。 
    みかてんが出来ることは、
    一つづつだよ、焦るな。
    ガンバレ
    一つづつネ
  • 仁志様(クリ激連ツン◎) 
    5/5 06:22

    おはよ



    無理しないで、実現出来ると良い

  • ゆゥ 
    5/5 06:24


    悩むのは悪くない。
    たくさん泣いたりいら02
    したりしてもいい。

    芸能活動も焦らず

    みかてんは高校行きながら
    芸能活動するって決めたん
    やろ?自分の決めた道なら
    頑張らなきゃ


    みかてんは01人やないか
    らいつでもGREEのみんな
    頼っていいんだよっ

    大丈夫だよ、みかてん。
  • §★神楽★‡ソフトバンクに買い替え予定 
    5/5 06:57

    この時期 疲れやストレスから 胃腸炎になる(5月病)かなぁ
    学問(進学や就職)か 女優 を 目指すのか 決めてないのかな

    学問には年齢は関係ない やる気だけ

    女優は今しかないよ
    頑張って悩むのもい
  • しろ 
    5/5 08:01

    みかてんはみかてんだから、みかてんのペースで。
  • やまちゃん♪ 
    5/5 11:26

    あまり悩みすぎずに


    ポジティブに

  • †カラス†unknown† 
    5/5 12:28

    みかて

    おはょ

    今日もよろしくね(o^-')b
  • 一目連 
    5/5 15:14


    ーん

    かてん
    悩みは解決しても
    GWは胃痛に熱に大変だったんだね



    胃痛は
    キャベツや野菜をとるといいって言うよ




    ストレスがいちばん胃痛の元になるから気をつけてね



    たみかてんの明るく楽しい日記読めるように
    今はみかてん自身が休養の時だよ


    更新とか気にしないでみかてんのペースでがんばるんだよっ



  • ツカホ゜ン【腹減った】 
    5/5 17:09


    麦ワラの一味


  • ガイ 要請△ 
    5/5 18:01

    しっかり楽しんでますね
    っかり悩んだ分だけ将来花が咲く
    今がチャンスと思っていきましょ

  • おかピー 
    5/6 01:55

    あやのちゃんの舞台観ました。
    ミスもあったけど、頑張っているのはよく分かりましたよ。

    みかちゃんにも、そんな機会が来るといいですね。
  • LOVE LOVE 叫ぶ 
    5/8 03:12

    知らず知らずにストレスが蓄積してる可能性フル120%です

  • ゆりぽよ 
    5/9 01:09


    みかて
    大好き

  • 一目連 
    5/9 18:47



    かてん


    好きだよぉ



    配だったよぉ


    も無理しちゃだめだよっ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)