★1人旅もいいですね★

  • 桜木みか(みかてん) 公式ブログ/★1人旅もいいですね★ 画像1


今日は1人旅に
出ました(´・ω・`)


旅といっても
地元を4時間ほど
歩き回っただけです



歩いていて自分を
こう思いました。


一度へこむと
なかなか這上がれない

努力が足りない

ちょっとしたことで
深く傷つく

この3つが
これからの改善点だと
思いました。

後すぐ泣くことを
やめたいです!

これは2010年の
精神面の目標ですね



後は家族に迷惑を
かけないこと



これから先なにが
あるかわからないけど

のりこえられる
強い心をもちたいです。



読んでくれて
ありがとうございました



☆みかてん

 
  • コメント(全29件)
  • スタンプ また会いましょう。 (・ω・)/~~ 
    1/30 18:56

    気分転換をするのも良いですよね



  • 華奈 
    1/30 18:57


    頑張ってください
    !

    応援してます

  • じゅごん 
    1/30 18:57

    大丈夫やと思います。みんなが応援していますので頑張ってください。
  • S・S1号 
    1/30 18:58


    4時間もあるいだんだ



    すごいね

  • アノニム 
    1/30 19:04

    ダメな今の自分も愛すので
    そして未来の自分に心トキメク毎日になるとよいです

  • ゆゥ 
    1/30 19:05

    まだまだやれるでし

    みかてんなら

    泣いてもいいけど、その
    分頑張らなきゃね

    応援してるよ

  • ♭.たかみな 
    1/30 19:25


    みかてん☆頑張って

    応援してます



  • ぞう巾ヌラシマス。 
    1/30 19:37


    応援してる

  • ぴろっきー 
    1/30 19:38

    いつもやって




    頑張れ(-^〇^-)
  •  
    1/30 19:39

    だいぶ気分転換できたですね(^O^)


    人は皆 傷つきやすいし

    1度凹むとだんだん
    むのも普通だ

    みかてんが周りの人達に迷惑をかけないという心構え素敵です(≧∇≦)


    でも人は1人では生きて行けない

    支えあって生きて行くものだよ


    みかてんがブログに書いて

    本気で考えてくれる人もいるよ!(b^ー°)

    それよりも家族はもっと真剣に考えてくれるし


    みかてんの悩みを聞けて 嬉しくも思うだろう

    絶対に力になってくれるよ!(b^ー°)


    辛い時はみんなで分かち合って軽減して

    楽しい時もみんなで楽しさ倍増


    自分が強くなろうとする事は良いことだよ(≧∇≦)


    でもゆっくりでいいと思う


    徐々に自分が経験をしたことを次へ生かせれたら良いしね


    これから先まだまだ辛い事があるだろうけど

    1人で悩み過ぎず周りにも相談はしてね(≧∇≦)


    これから先いろいろとあるだろうけど頑張ってね!(b^ー°)


    応援してます

  • ヤナカ 
    1/30 19:54

    どこまで一人旅したの?
  • キヨ 
    1/30 19:57

    応援してるっヽ(´▽`)/
  • *はるなきゅωきゅωさとしにきゅω♪ 
    1/30 20:10

    応援してるよ

    みかてんファイトっ

  • 伝説の勇者ぴーすけ 
    1/30 20:15

    まだ若いのに素晴らしい心構えですね

  •  
    1/30 20:38

    大人になればなるほど気のせいであることに気づきま

    でなければ現実は厳しすぎ
  • つばさ 
    1/30 20:46

    一緒に頑張りましょうね

  • (・ω・)  
    1/30 20:58



    頑張れ


    目でか


  • しろ 
    1/30 20:59

    自分を見つめ直す時間、大切だと思います。
    素直な感情を表に出すのは大人になるとなかなかできないので羨ましいなと思いますよ

    今の自分も大切にしてくださいね
    これからも進化し続けるみかてんを応援してま

  • ママチャリ 
    1/30 21:55

    ガンバ

  • 千本桜 
    1/30 22:29

    人生だから色々あると思うけど、前向きに頑張って下さい

  • ジン 
    1/30 22:35

    自分に足りない部分に気付くなんてすごいね

  • Jさん 
    1/30 22:48

    さすが俺が認めた女
    張れ

  • GREEオワコン(▼皿▼)凸 
    1/30 22:59

    自分を見つめ直す事はとても良いことで

    今まで気付かなかった事が見えてきます


    自分を成長させるには、まずは落ち着く事が大切です


    これからも頑張って

  • りゅー 
    1/31 01:08

    みかてんゎマジメゃ
    もちろんいぃ意味で
    んばってね

  • Locke 
    1/31 02:36

    大人になるに連れて、だんだんと強くなっていけるさ

  • LOVE LOVE 叫ぶ 
    1/31 04:06

    人間は不完全な生き物です
    自分らしさを無くさないで
  • *ハピネス*☆ 
    1/31 09:08

    頑張ろうね

  • ナラナラ 
    1/31 09:12

    オハヨ
    みかはまだまだ若いからこれからいろいろと楽しいO(≧∇≦)oことや悲しい(TωT)ウルウルことがいっぱいあると思いま
    人生に悔いの残らないようにできる限り頑張ってください

  • ツカホ゜ン【腹減った】 
    1/31 20:00

    目がでか〜い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)