★涙



こんばんは(>_<)



実はですね


昨日のブログの
コメント
を見て

GREEのプロフィールの
好きな芸能人のところに
「桜木みか」って
書いてくれた方がいて
めっちゃ泣きました


とゆうか今泣いてます。
本当嬉しすぎます


実は辛いコメントも
時々あって、
違う意味で泣いた事も
ありました。

でも今日は嬉し涙です



私は本当に幸せだと
思います


みなさん大好きです


泣いてるので
写メはとれないですっ

ごめんなさい


目も鼻も真っ赤
(笑)


本当にありがとう
ございます


☆みかてん


 
  • コメント(全49件)
  • ♭.たかみな 
    10/27 21:31


    よかったね

    ウチも みかてん 大好き

    憧れる

    ガンバれー


  • もっちい∩^ω^∩★ 
    10/27 21:31

    そっか

    いろあるよねっ


    いつでも相談してね

    一人で溜め込まない方がいいよ

  • しゅう☆彡 
    10/27 21:32

    応援してるからね


    泣かないで、笑顔みせてね
  • エビ 
    10/27 21:33

    良かったね

    これからも頑張って

  • KANKO(ほとんど放置イベ参加無理m(__)m) 
    10/27 21:33

    うちの息子と同い年

    受験&仕事頑張って

    応援していま

  • ぴろっきー 
    10/27 21:34

    書いてないす



    ソッコーでみかてんを追加しやす

  • あき 
    10/27 21:34

    良かったですね、みかてん大好きです

  • うさぎっち、しばらくお休みします 
    10/27 21:34

    良かったね
    しいよ


    私もはじめ 紹介文みて G目的とか 誰?とかかいてあった人いたからヒドイと思っ

    私は ブログみて ちゃんと紹介文書いたよ


    頑張ってね。応援してるよ

  • もーちゃんの旦那 
    10/27 21:35

    泣くのはいい


    でも笑顔の方が絶対いいよ
  • *.しおり☆風介.* 
    10/27 21:36

    そーなんだ
    ごい


    頑張ってねぇ

  • 菊地あやか推し 
    10/27 21:38

    良かったですね。
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    10/27 21:38

    みかてん、泣かないでね
     優しい人だね。皆、純粋なみかてんが好きだよ。頑張って

  • pom.. 
    10/27 21:38

    みかてん大好

    つらい事あるだろうけど
    がんばってね

  • プロフ読んでね(*_*) 
    10/27 21:39

    みかて

    ガンバq(^-^q)

    ピュア過ぎるであります

    ( p_q)エ-ンもらい泣
  • よっちゃんスマホに苦戦中! 
    10/27 21:40

    頑張ってるみかてんをみんなが応援してるよ!
    笑顔のみかてんがみんな大好きだと思うよ!(^.^)b
  • しょーご@超絶しゃわしゃわ 
    10/27 21:45

    みかてんって本当純粋な子だね


    いつまでもその心を持ち続けていてほしい…


    桜木みかにはたくさんの仲間がついてるんだからさ

  • ⊆†HIDE†⊇ 少々休止 
    10/27 21:46

    じゃ俺も書こうかな

  • ユウジ伝言板禁止→足跡帳に 
    10/27 21:49

    うん

    若いのに気遣いできる 素敵な女性だよ

  • ぷらする 
    10/27 21:50

    俺も大好きば

    応援しとるけ
    頑張ってね

  • ZERO 
    10/27 21:52


    良かったね

  • まさと《クリノッペはやってないよ〜》 
    10/27 21:55

    これからも頑張って

  • メジャー 
    10/27 21:56

    いろんな人がいるのでコメントもいろいろでしょうが

    でも、気にしないでね。批判や中傷を受けるのも注目されてきてる現れだと思ってください。
    より人気がでたらさらにその差は大きくなるでしょう
    でも、頑張れ

    みかてんを応援してくれる人はいっぱいいるから、大丈夫


  • サディ 
    10/27 21:57

    僕はこのブログで初めてみかちゃんの事知って、応援したいと思ったんだ
    芸能界って華やかなイメージがあるけど辛い面もあるんだよ

    負けちゃダメだよ


    ファイ

  • はぐれ雲、(^3^)/ 
    10/27 21:58

    いろんな、コメントがあるけど(笑)
    負けずに頑張って下さいね

  • みりんぼし 
    10/27 22:07

    ほんとに良かったですね

    応援しているコがこんなにピュアでこちらも嬉しいし、更に応援のしがいがあります


    嫌なコメントかぁー

    中傷したいだけ、って変わった趣味のヒトがいますからね〜
    できれば気にしないでね


    そんなの吹き飛ばせるくらい、みかてんを大好
    な人達がい〜っぱいGREEにいますからね

  • テラチー(チャレンジド東北魂) 
    10/27 22:09

    みかさん〜お願いします泣かないでください〜
    かさんが凄く素直で可愛いくて素敵な人だってグリーで友達希望した人達は解ってる事だから泣かないでくださいね〜

  • 踊る豚。 
    10/27 22:15



      芸能人にアンチは付き
      物っ(´゚Д゚`)
      誹謗中傷なんか気にし
      ないで仕事頑張ってく
      ださいっ((つω・`)




  • †詩音†早乙女学園Aクラス11番 
    10/27 22:32

    みかてん泣くな〜(>_<)

    絶対叩くやつはいるから気にしちゃ駄目駄目o(`▽´)o
  • あしたか 
    10/27 22:35

    これからの人生は、お互いいろいろなことがあると思います
    いことや嬉しいこと様々だと思います

    でも辛い時は、ファンがついてあなたの事を応援してあます

    みかさんの事を心から応援しています

    頑張っていきましょうね

  • ジン 
    10/27 22:42

    日記をみるの楽しみにしてるよ


    応援してまー

  • ぴろっきー 
    10/27 22:42

    いろんな意味で嬉しいです(笑)


    ありがとうで



  • しゅんすけ 
    10/27 22:43

    辛いことがあると思うけど
    頑張ってな


    応援してるで



  • このユーザーは退会しました. 
    10/27 22:58

    みかてんだいすきー


    仕事頑張ってねえ

  • とこ(つω-`イン低ごめんぬ… 
    10/27 23:03

    みかてん(^o^)/
    ハロウィン飴ちゃんあげたから泣かないでー(ρ_;)
  • いかちゅん(´・ω・`) 
    10/27 23:14

    ばかばかばか
    えへ
  • RI 
    10/27 23:30

    あなたの事はGREEを通じて初めて知りました

    最初は何気なくリンクしただけですが,日記等見て,芯の強そうな素敵な方だと思いました。文体は人柄を表すと思いま


    これからも芸能界で活躍願ってま
    応援してます
  • 双君 
    10/27 23:32

    良かったなぁ(^^)

    泣きたくなったらいつでも言いや(´・ω・`)

    俺はいつでも桜木さんの味方やからな(^^)
  • 大好きな皆ほんとにありがとう..さようなら 
    10/27 23:51

    泣くことはいいことだよ

    泣かない人間は弱い
    習いました

    これからも頑張って下さい

    応援していま

    お時間あったらファンレタ-書かせて頂きますね

  • 最強KATAKロTロ組@伊野尾るるぽん 
    10/28 00:08



       私もみかちゃ
       好きだよっ

       つらい時とか
       みかちゃんの
       笑顔とか見た
       頑張ろうって
       思えるし★!
       だから頑張っ
       下さい

  • マッシュ退会しましたアリガトでした 
    10/28 00:30

    頑張って〜
    ファイトゥ

  • 博多の山猿(´-∀-) 
    10/28 00:39

    グリブログで、みかてんを初めて知ったけど、ブログから一生懸命さがちゃんと伝わってきてます

    有名になるほど賛否両論あるだろうけど、みかてんらしさを失わないでいてくださいね。 応援してますよ

  • あいリ 
    10/28 00:44


    ファンレター

    書くねーえ


    同い年なので
    よろしく(^ω^)



  • ジョー★BeForU2006好き集まれ★ 
    10/28 01:12

    夜中に失礼します

    なんだかつっかかるのが好きな変なやつがいるのよね
    かてんはなぁんも悪くないんだからみかてんファンのためにも笑顔でいて
    あたしもみかてんのファンになった一人です
    介文返しアリガトウゴザイマス
    れからも応援してるのでみかてんらしくふあいとです

  • *はるなきゅωきゅωさとしにきゅω♪ 
    10/28 01:41

    みかてん大好きだよ〜\(^o^)/

    オフィシャルユーザーさんって事もあって、
    初めは遠い存在だと思ってたけど

    みかてんは友達一人一人に
    紹介文書いてくれたりとか

    たくさんの質問に答えてくれたり

    遠いのにとても近くに感じます

    言葉じゃ上手く表せないけ

    私もみかてんが大好きです

    きっと他のコもみんな同じ様な
    気持ちだと思うよ


  • ツカホ゜ン【腹減った】 
    10/28 02:30

    僕は女友達が女子中学生しかいなくて涙してま



  • きい 
    10/28 08:07


    嬉し涙流してくれたなんて
    ウチもめちゃ嬉しい


    ありがとう
    ///

    いらぶみかて


  • ★MARIKO★ 
    10/28 13:13

    うちも
    みかて
    だぁいすきだ

  • むぅ】じゃあね 
    10/28 20:55

    そんな奴らのコメなんか気にしなくていいんだぞっ!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)