アキバ放送Aスタジオ祭り

  • 桜木めいか 公式ブログ/アキバ放送Aスタジオ祭り 画像1

LIVEに遊びにきてくれた方
ニコ動を見てくれた方
今日もほんとにほんとにありがとうございました\(^o^)/


お昼は、ゆっころ ちーやん ニーナ めいかの四人
夜は、ちーやん ニーナ めいかの三人でLIVEをやりました。
メンバーのみんながお姉さんだからとっても心強いの!!

夜はLIVE前にちまみれ☆ロマン飛行
とゆう番組?をニコ動で生放送しました。



今回で二回目のLIVEだったのですが…

前回より落ち着いてできたと思うし
なにより、みなさんと近くなれた気がする!!

私のこと覚えてもらえたかなぁ??



あとねー!!
ニコ動でめいちゃんて書き込みしてくれた方もいたみたいで…嬉しい。
ありがとうございます(´;ω;`)

ブログ見てくれるかな?






明日は渋谷DESEOでLIVEです。
バレンタインデー企画!!!!
チョコレートっチョコレートっ

ぜひぜひ!ちまみれ☆ロマンティックに会いにきてくださいね\(^o^)/
待ってまーす







ではおやすみなさい(○´v`○)