LIVEを終えて

  • 桜木めいか 公式ブログ/LIVEを終えて 画像1
  • 桜木めいか 公式ブログ/LIVEを終えて 画像2
  • 桜木めいか 公式ブログ/LIVEを終えて 画像3


個人的にはとても楽しかったです



千鶴さん、ニナちゃん、りさちゃんが一緒だったから楽しむことができたと思います

会場で盛り上げてくれた方
帰り際、頑張ってね!って声かけてくれた方

ありがとうございました
!!!!!




もっともっと練習する!
そしてもっともっとたくさんの方にちまみれロマンティックを知ってほしい。





グリーのブログを見て応援してくれる方
アメブロを見て方で応援してくれる方
いつもありがとうございます。




みなさんにももっともっと私たちを知ってほしい


もちろん 私自身のことももっと知ってほしいです。

めいちゃんマニアになってほしい←←←←




来週も渋谷REXでLIVEがあります。
ぜひ会いにきてくださいね




ご存知の方もいると思いますが、
アメブロでもブログをやっています。
チェックしてくださーいっ

http://s.ameblo.jp/meika-sakuragi/