おはよーぐると

  • 桜木めいか 公式ブログ/おはよーぐると 画像1


おはようございます










昨日は宿題がたまっていて‥

それをやっていたら

いつの間にか朝になってました
!






しかも5時前には目覚めちゃって‥




まず!!


なぜか山田悠介さんの"Aコース"が目に入り

1時間集中して読み‥‥




ご飯食べよ〜って思って食べて



お散歩いこ〜


っておもって


わんこと一緒に行ってきました▽・w・▽





今日は朝から充実してます



朝早起きするとなんだかとっても良い気持ちになります


お天気が晴れだともっと良い気持ちになります




でも眠すぎて寝ちゃいそう(´=ω=`)



みなさん今日は何時に起きましたか?



私より早い人いるのかな‥‥



とっても気になります




よかったら教えてくださいね




また更新します




写真はこの前のです