あめちゃん

  • 桜木めいか 公式ブログ/あめちゃん 画像1


毎回コメント、いいね
ありがとうございます


みなさんからのコメントを毎回楽しみにしてます♪



みなさんの住んでるところも雨ですか〜(ToT)



東京も夜中から降り出して


いまも降っております





雨じゃなくて飴が降ってきてほしい!!!!

あたったら痛そうだけど嬉しいなぁ



あめちゃん降って〜
(笑)


って同じこと思ってた方が!!
ビックリしちゃいました(・ω・)


私は高校生になっても思ってしまいます
(笑)





♪今日はお家dayです♪


ニコニコオムライス作りました

不器用なのがばれちゃう

口の太さが‥‥‥(笑)

おいしかったからいっか





ついついお家にいると
歌聞きながら歌っちゃったりして〜
ゴロゴロしちゃったりして〜

ってまったりしてしまいます( ´∀`)




てるてる坊主つくろうかな


みなさんも一緒につくりませんかぁ☆?




また更新します