ただいま

  • 桜木めいか 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 桜木めいか 公式ブログ/ただいま 画像2
  • 桜木めいか 公式ブログ/ただいま 画像3


コメント、いいね
ありがとうございます





今日は‥‥‥‥‥‥




non-noのイベントに友達と行ってきました



本当にすごかったです

可愛い キレイ 細い やばい


って感じでした


私はモデル志望で

本当に憧れがあって

本当になりたくって

だからねもっともっと頑張ろう

って思えました。


ほんとに可愛かったー(;∇;)




いつか絶対にランウェイ歩けるように

いつか絶対に雑誌に出れるように

本気でがんばります


だからこれからもみなさんに


応援してもらえたら嬉しいです




では最後に今日のコーデです



お団子ヘアーにすると
いつも以上に背が高く見えるかな?





今日も読んでくださりありがとうございました