今日の夜ご飯

  • 桜木めいか 公式ブログ/今日の夜ご飯 画像1


コメント、いいね
ありがとうございます


今日も1日お疲れ様でした♪


今日すーっごくすーっごく
風が強かったですね(*_*)


向かい風がツラかったよ。




では今日の夜ご飯についてかきたいと思います


めいかがトマトクリームパスタを作ったんです


お母さんに教えてもらいながらねっ!


それで〜


最初はいい感じだったんです


だけどね


ダイエット!カロリー!
ぎゃ〜〜〜〜(´・ω・`)

って感じで


生クリームって高カロリーなので
カロリーカット?にしたら


ちょっと‥‥‥‥‥
ってゆうか ‥‥‥‥‥‥



う‥‥‥‥‥‥‥ん。



って感じになってしまいました
(泣)(笑)





でもお母さんに直してもらって美味しくなりました



よかったよかった(´・ω・`)


お料理って難しいですね。



いや!生クリームがいけなかったんだよね
!


そうだよね!!!!!!!




生クリームのせいにしてごめんなさい(´;ω;`)





写真は昨日のです