きょうも!(^^)!

  • 桜木めいか 公式ブログ/きょうも!(^^)! 画像1
  • 桜木めいか 公式ブログ/きょうも!(^^)! 画像2

天気がよくて良かったあ


コメントといいね!
ありがとうございます



スタンプラリー楽しそうですね


お仕事お疲れ様です


車キレイになりましたかぁ


たくさん寝れて良かったですね


お休みとれて良かったですね

お買い物できましたか‥?
そして寒すぎる朝でしたね
!
風邪ひかないで下さいね!!

イタリア語ですか
!!
どんな言葉なんだろう‥

がんばって下さいね




これから事務所に行ってきます♪♪
ファンの方にいただいたプレゼント受け取りに行くよん


なんだかドキドキしちゃいます(*/ω\*)




プレゼントもらうのって嬉しいですよね

でも誰かにあげるのも好き




写真のアイスおいしかったですよ


チョコがとろ〜んてでてくるの


ぜひみなさん食べてみて下さいね♪♪

また更新します♪♪



11月14日初撮影会( ´∀`)
あきスタ!さんでやらせていただきます

http://www.akista.net/schedules/vi...