お誕生日

  • 桜木めいか 公式ブログ/お誕生日 画像1
  • 桜木めいか 公式ブログ/お誕生日 画像2


こんにちは



コメントと沢山のいいね!
ありがとうございます


嬉しいです(*´ω`*)



みなさん頑張ってますかぁ




新しい携帯ちゃんとは
仲良くなれたかな‥
??
って感じです

私も前使っていたのはすぐ
充電なくなっちゃってました


もっと仲良くなりたいです
(笑)




そして




今日はおばあちゃんのお誕生日

ちなみに昨日は愛犬のお誕生日




なので美味しいケーキ屋さんで
ケーキ買って遊びにきました




わたしは小さい頃からずっと
おばあちゃんが大好きなんです


おばあちゃんのご飯はすごく美味しいです



そして若い!!!!!!!!!


お母さんって言っても大丈夫





ケーキ喜んでもらえて良かった


では仲良くおじいちゃんと3人で食べます






みなさんケーキは好きですか





 
  • コメント(全8件)
  •  
    10/15 14:54

    おめでとうございま

    ケーキは嫌いです

    モンブランな
    まぁまぁ大丈夫です

  • Gnossienne 
    10/15 15:00

    ケーキ大好きです
    ォトのケーキも美味しそうデスね

  • CIMA 
    10/15 15:07

    おめでとうございま
    ケーキは 好きで

  • ☆しょこたん☆ 
    10/15 15:09

    おばあちゃま


    お誕生日・おめでとうニャー
    (^^)/▽☆▽\(^^)

    ワンちゃん

    おめでとうニャーヾ(=^▽^=)ノ

    今日はみんな
    まったりしてニャー

    o(^∇^o)(o^∇^)o

  • アラッパデイ 
    10/15 16:10

    私も好きな
    ましたが 今は天国でわらってます。
    親孝行も大事ですが ぼけてないうちにじいちゃん おばあちゃん孝行してあげてください〜 側にいるだけで孝行してるとおもいますがね(笑)
    敵な時間大切にしてくださ


  • こーだい 
    10/15 16:34

    ケーキは好きだ!!
  • しおじぃ 
    10/15 16:48

    そうなんや

    僕もお父さんと愛犬と同じ5月生まれで

    愛犬は今年で13歳人間で言ったら93歳のおばあちゃんです

    ちなみにケーキは大好きで

    前に秘密の県民ショーで東京に蒲鉾みたいな和菓子があったんですが名前知らないかな

  •  
    10/15 17:55

    おばあちゃん&わんちゃん、お誕生日おめでと

    めいめいのお誕生日も、もうすぐですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)