お久しぶりです

  • 櫻庭智美 公式ブログ/お久しぶりです 画像1

お久しぶりです



ミスコンは終わってしいましたが、
ここが恋しくなり、
日記書いちゃいました




最近の私はというと、
就活のために黒髪にしました

黒髪なんて何年ぶりだろう……
もう染め直したい気分です



ちょっと前のミスコンの頃が懐かしくなりました




後は、料理にはまりだしました

前までは食べる専門で、
料理なんか未知な私でしたが、
最近は豚の角煮とかトンカツとかも作っちゃってます



美味しいって食べてもらうのって嬉しいですね



いつか冷蔵庫にあるものでササッと美味しい料理作れるようになりたいです





写真は料理する前にエプロンかけて撮りました





ここまで読んでくれてありがとうございました



今でも支えてくれたみなさんに感謝してます!!
ありがとうございました




Love,
Tomomi

 
  • コメント(全18件)
  • アナン【】 
    11/16 21:14

    料理できるっていいなぁ

  • やす 
    11/16 21:16

    お帰りなさい。まだ、ブログを続ける事出来るなら、続けて下さいね。
  • むらっちょ 
    11/16 22:08

    就職はモデル業かなぁ?
  • 康之(クリノッペとハコニワ以外誘い×!!) 
    11/16 23:17

    就活厳しいけど頑張って下さい

  • 櫻庭智美 
    11/17 16:30

    アナンさん
    まだまだ初心者です

    腕を磨こうと思いま



  • 櫻庭智美 
    11/17 16:31

    やすさ
    そんなこと言って頂けて嬉しいで

    たまに更新したいと思いま



  • 櫻庭智美 
    11/17 16:33

    むらっちょさ
    嬉しいこと言ってくれます

    自分の行きたい会社が見つかるといいなぁって思ってます

  • 櫻庭智美 
    11/17 16:34

    やすゆきさん
    ありがとうございま

    いつもコメントしていただいて本当に嬉しいで

    また更新するんでお時間あったらのぞいてください

  • 康之(クリノッペとハコニワ以外誘い×!!) 
    11/17 21:52

    智美さんからお返事もらえて嬉しいな
    た心理テストやって下さい
    最近忙しいみたいだから無理だよ

    僕は来年になりますがスペイン語検定に向けて勉強しています。近いうちに同じ会社のラテン人と困らない会話、スペイン語からの翻訳、そしてラテン旅行を将来夢見ていま
    6級〜1級まであるので簡単なのから挑戦しま
    智美さんはあくまで興味がある程度だからそこまではやらないか…

  • サマンサ鯊牴髱 
    11/19 18:09

    お疲れ様でーす。


    箱庭に
    オロの樹を置きましょう。(^_^)v

    残業頑張りマース。

  • 櫻庭智美 
    11/20 15:39

    やすゆきさん
    スペイン語は2年間学校で習ってました

    就活落ち着いたら、検定うけてみようか

  • 櫻庭智美 
    11/20 15:41

    サマンサさん
    エオロの樹??
    植物全部集めるの難しいですよね


  • 康之(クリノッペとハコニワ以外誘い×!!) 
    11/21 02:42

    こんばんは。夜更かししてます

    学校で習うスペイン語ってNOVAのようなスクールとはまた違うんですよね?お金が高くてなかなか通う時間がないのもあるけど、まずは単語をある程度覚えないと・・
    それから文法を学んで正しいスペイン語を習得したいんですよ。それには今の会社でラテンの人たちと仕事をしながら覚える事
    の発音が耳に入ると、仕事で使いたい単語がドンドン頭に入ります。将来は中米コスタリカへの留学も考えてます
  • 凰蝶 
    11/22 00:57

    俺も 日本大学だよ
    ジで
    しく♪ クリノッペ 飼ってみたら
    山ツンツンされると思うよ

  • サマンサ鯊牴髱 
    11/28 16:24



    エオロの樹の置き方

    箱庭トップ→
    箱庭工房→
    箱庭カタログ
    エオロの樹→
    空白が2*2 空いてる所に置

    以上です。



  • apple orange 
    12/10 14:23

    はじめまして

    つい最近、友人からGREE招待されて、偶然智美さん見つけまし

    就活すぐに決まりそうな感じの人ですね

    頑張って下さいね

  • 高橋愛(モー娘。)[宝塚歌劇団☆激愛] 
    1/1 13:39

    2010年

    明けましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いします

  • You always in our heart 
    3/1 03:43

    はじめまして
    のハーフのRevといいます

    濃い顔同盟組みましょう!! 笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)