第二弾☆




コメントありがとうございました

またやっちゃいます



これは意見が分かれそうだと思い、選びました




では行きましょ〜



━━━━━━━━━━━━━━

あなたの部屋に1羽の青い鳥が迷い込んできました。
この青い鳥は、
次の日には黄色に、
3日目には赤に、
4日目には黒い鳥になってしまいました。
5日目には何色になっていると思いますか?



1.黒のまま変わらない
2.また青に戻った
3.白に変わった
4.金色の鳥になった






結果は















この質問で
『ピンチに陥ったときのあなた』
がわかります



1を選んだ人
『逆境に弱いタイプ。』
こんなはずじゃ…と焦ったことありませんか?

2を選んだ人
『楽天的な人。』
流れに逆らわない、とても自然な生き方ができる人です。

3を選んだ人。
『冷静な人。』
非常に前向きな考え方ができる人です。

4を選んだ人。
『怖いもの知らず』
ピンチに陥っても自分ではそれをピンチと思ったことすらないかもしれません。



━━━━━━━━━━━━━━━


はいっ

どうでしたか??


ちなみに私は3番

やった人何番選んだか教えてくださぁい





Love,
Tomomi

 
  • コメント(全9件)
  •  
    10/11 19:16

    2番です(^O^)

    あってるかも(*´▽`*)笑
  • ゆみ 
    10/11 21:16



    確かにそうかもしれません

  • 康之(クリノッペとハコニワ以外誘い×!!) 
    10/11 23:25

    僕もです
    が好き…だから選んだのもちょっとはあります
    また心理テストやって下さいね

  • ザ・ミック- 
    10/11 23:49

    初コメ書きさせてもらいます


    心理テスト面白いです(>ε<*)

    ちなみに、3番を選
    冷静か〜・・当たってる部分ありました
    (笑)

    またちょくちょくブログ読ませてもらいます


  • じっちゃん 
    10/12 01:26

    ーーー:〇
  • ひまわり 
    10/12 06:29

    俺はでした。確かに冷静かも…
  • なみへい 
    10/12 11:18

    初コメントします(^w^) 僕はでした。当たってるかも。おもしろいですね\(^ー^)/ またお願いします
  • 桜庭智美公認側近応援隊長 
    10/12 12:42

    なるほどね


    私はもちろん


  • ぴーや 
    10/12 23:47

    さんば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)