じゃーん


お待たせしました



心理テスト載せま〜す

こういうのたまにやりたくなりますよね


では


━━━━━━━━━━━━━

一人の女性がいます。
彼女はマスクをしています。
しかし、彼女がこちらを向いてマスクをはずしました。
その女性はどんな口元をしていたでしょうか?


〇を見せてニヤリと笑っている
口を大きく開けて笑っている
8を閉じたまま微笑んでいる
い悗了口





結果は下へ










これで、『あなたの基本的な性格』が分かっちゃいます


,鯀んだ人
積極的でなんでも挑戦してみたい人
△鯀んだ人
寂しがりやで甘えん坊
を選んだ人
寛大で器が大きな人
い鯀んだ人
意志が強い。自分らしさを持ってる人。




ちなみに私は3番選びました



どうですか??
当たってますか
??


信じるか信じないかはあなた次第






P.S.評判よかったら第二弾あるかもです



Love,
Tomomi