夏メモリー

  • 櫻庭智美 公式ブログ/夏メモリー 画像1
  • 櫻庭智美 公式ブログ/夏メモリー 画像2

今日も1日お疲れ様です




今日は授業のない日なので、バイトしてました

なので、更新が結局、夜になってしまいました




今回の日記は、夏休みあったことをちょこっとお話したいと思います





まず番のメインは、我が家にホームステイを受け入れたこと


ホームステイに行ったことはありましたが、行くのとは全っったく違いまいした


日本のことを説明しなければならなくて、逆にホームステイに行った時より英語を覚えた気がします


貴重な経験をさせてもらいました







あとは青森のおばあちゃんの家に行ったこと


青森にはひいおばあちゃん、ひいおじいちゃん、おばあちゃん、おじいちゃん、その他大勢が住んでいます



もぉ〜水も空気も野菜も全部おいしくて


必ず太って戻ってきてしまいます

来年もいけるといいなぁ






そのほかにも家族旅行や海外へ行ったり、
本当に充実した夏休みを送れました



これからはミスコンに向けて全力投球しなくては




写真は、
1、ホームステイに来たHannahちゃんとカラオケで
2、青森で採れためっちゃ大きなキュウリ!!
(大きさ伝わるかな〜)


では、明日も頑張りましょう!!
おやすみなさい




Love,
Tomomi

 
  • コメント(全5件)
  • あや 
    10/2 00:28

    あやだ
    しんちゃんに教えてもらた

    余裕でともみが一番可愛い

  • 拓チン 
    10/2 05:24

    もしや横浜住みですかね?アルバムの夜景が
    桟橋のような

    横浜在住なら大学に続き二つ目の繋がり〜。ミスコン頑張っとくださいな

  • 中野 
    10/2 09:59

    でか
    (゜□゜)/
  • ぴーや 
    10/2 10:21



    うでほ

  • じっちゃん 
    10/3 12:01

    Hannah懐かしぃ

    てかブログがんばってますな〜
    すごいすごい\(^o^)/

    そろそろ、ともみfamilyが恋しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)