相棒

  • 櫻庭智美 公式ブログ/相棒 画像1
  • 櫻庭智美 公式ブログ/相棒 画像2

私の相棒とは………


愛犬チワワの
はなちゃん
です



このコのおかげでウォーキングも楽しくできます



それに犬を連れていると、他のお散歩仲間と自然と言葉を交わしたりできるのも楽しみの一つになってます



今日もワンチャンを連れた、おばあさんと話しました



はなちゃんは今、疲れて寝てます

本当に癒されます



ワンチャンを飼ってるみなさんは何犬を飼ってらっしゃいますか??



また更新します



Love,
tomomi

 
  • コメント(全7件)
  •  
    9/27 01:44

    はなちゃんカワイイですね〜一緒にねますか
  • サイバイマン 
    9/27 04:16

    チワワよりダックスのほうが欲しいらしい?(-ε-)残念だ

  • ろっぴぃ 
    9/27 07:06

    やっ

    ダックスが一番可愛いし

    でもやっぱはなちゃん可愛いね


  • じっちゃん 
    9/27 10:20

    ともちゃ〜ん!実は…あたし前からグリーやってたんですょ〜('A`)デヘ
    っててよかった〜www


    ふくちゃんょ

  • ぴーや 
    9/27 11:03

    はーらがいる!笑
  • мaaa 
    9/27 14:20

    ともみーっ

    麻衣だよ麻衣だよおおぉぉ

    ミスコンふぁいとだっ

    サイゼいこー

  • カチャ 
    9/28 10:03

    まりえだよ

    ちゃんと日記書いてるね

    国際金融のレポートが進みましぇん
    日提出なのに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)