見てきたよぉ

  • 桜のどか 公式ブログ/見てきたよぉ 画像1
  • 桜のどか 公式ブログ/見てきたよぉ 画像2
  • 桜のどか 公式ブログ/見てきたよぉ 画像3
映画SLOWLANDを観て来ました


自分が出演している映画を観るって、すごく不思議な気分でした。

改めてスクリーンで見ることによって、この部分の表情をぬいて撮ってもらってたんだなとか、ここはもっとこう出来たらよかったなって、いろいろ反省が出来ました
よく、映画の見方を素人目線で見るのはやめなさいって言われるけれど、その意味がよくわかりました


誰もが感じたことがある、あるいは常に感じてるような不安、焦りなどが、慌ただしい世界の中で緩やかなSLOWLANDとして存在していて、無関係と思っていることや人が、実は身近で繋がっていてそれぞれにドラマがあるということを、教えてくれる映画です


これからご覧頂く方、宜しくお願いします

ご覧頂いた方ありがとうございました


桜のどか

 
  • コメント(全3件)
  • 岡ピー 
    1/10 23:02

    お疲れさま。反省もあるも、落ち着いて観てこられたよう、良かったです。第2作も期待・・・かけすぎ??お互い、地道にやって行きましょう。チャンスは逃さない準備しながら。(*^^)v
  • くらっち@桜のどか公認TO 
    1/10 23:47

    お疲れ
    反省があるってことは前向きに考えている証拠だね


    おれは木曜日に見に行くよ
    想は撮影会の時にでも…
  • がみぽん(・θ・)ノ))) 
    1/11 06:20

    前情報で悪い女役って聞いてたから、男を翻弄したりするのかなって思って観てたら想像の範疇を完全に越えていて、うぉマジか!!ってビビっちゃったよ

    でも、無難な役をやるより、全く普段の自分にない役の方が、得られるものは遥かに大きいのかもしれない

    映画自体は、月並みな感想しか言えないけど本当に良い映画で、色んな気付きを与えてくれる内容で、随所にあぁこういう奴いるよなぁって笑えてしまうシーンも多々あった

    9日のライブで感想聞かれた時、弘美の記憶が甦って若干引き攣ってたかもしれないけどゴメンね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)