映画オーディション☆

  • 桜のどか 公式ブログ/映画オーディション☆ 画像1
  • 桜のどか 公式ブログ/映画オーディション☆ 画像2
  • 桜のどか 公式ブログ/映画オーディション☆ 画像3
映画のオーディション受けて来ました☆彡

その場で台本を頂いて、緊張〜!!

だけど、落ち着いて集中してやらせて頂きました♪

終わってから、同行して頂いてたマネージャーさんに、よかった点と今後の課題点について教えて頂き、とても勉強になったオーディションだったよ☆

まだまだ勉強することがたくさんなり〜(>_<)でも楽しいっ♪♪

ダメな所をビシッと言ってもらえるのって、すごく有り難いよねo(^-^)o


オーディションが六本木だったから、終わってから前々から気になってたRバーガー食べたの(o^∀^o)

ヘルシーでおいしい♪♪生地がもちもち☆彡


おうち帰って明日のライウ゛練習するにゃ(≧∇≦)
明日銀座のすずらん通り祭りにのどかがいるアイドルユニット『ぴゅあふる』が出演するよ♪

野外特設ステージ!フリーライブです!

『第11回すずらん通り祭りミニ音楽祭』

2010年12月18日(土)

『ぴゅあふる』『Prism』『よしえ』出演!!

場所:銀座すずらん通り
住所:東京都中央区銀座5丁目

時間:よしえ 13:00〜予定
   ぴゅあふる 17:00〜
   Prism   17:20〜
※イベントの都合上、出番時間が若干前後するかもですm(__)m

入場無料だからみんな遊びに来てにゃ〜ん(*^o^*)☆


桜のどか