髪色アンケート

  • 桜京子 公式ブログ/髪色アンケート 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/髪色アンケート 画像2
先日
DMMライブトーク「桜京子のさくらちゃんねる」
で、話題に上がったのですが…

秋になると、ファッションを変えるのと一緒に、女の子はヘアカラーも変えたりします☆

そこで!!!

突然ですが

この秋、桜京子にしてもらいたい髪色のアンケートを
とりたいと思います。

その名もずばり「髪色アンケート」

黒髪 or 茶髪 の2択で ぜひ皆さんの意見を聞かせてね♪

「今までのイメージ通り茶髪で」 とか
「茶髪バンザイ\(^o^)/」
「ずっと茶髪だったから、ここらへんで1度黒髪が見たい」 や
「絶対黒髪(≧ロ≦)」
なんていう、個人的な意見はもちろんのこと
「今年の流行は…」
みたいなトレンドを意識した御意見もOK☆

アンケートの結果
コメントが「より多かった方」の髪色に
桜京子がヘアカラーしちゃいます♪

集計期限は、10月21日正午まで

絶対俺色にしたい!って方は、拡散して票集めてね♪

なんとなーくだけどイメージしやすいように
画像は お馴染み茶髪と黒髪風。

ではでは、どちらになるか?みんなも楽しみにしていてね☆

結果はブログで発表しますが
10月23日(水)21時〜の
DMMライブトーク桜京子のさくらちゃんねる
http://www.dmm.com/live/talk/-/tal...では
ブログより一足早くお披露目致します♪