発売★新・喧嘩の花道

  • 桜京子 公式ブログ/発売★新・喧嘩の花道 画像1
告知が遅くなりましたが
現在、発売&好評レンタル中のDVD&ブルーレイ
新・喧嘩の花道に出演させて頂いております!
わたくし桜京子は、理髪店の見習い野崎ユミコ役で出演しております♪
昨年の夏に撮影をし、約1年…
まだかまだかと待ちに待っていたら
発売になってたー(笑)

きょーたんが番組を持たせていただいているDMM.comさんでもレンタルが始まっていました!
「喧嘩の花道」シリーズといえば「クローズ」や「闇金ウシジマくん」でお馴染みの先輩
やべきょうすけさんの代表主演作ですが、今回ストーリーを新たに
総合格闘家“濱の狂犬”黒石高大さんを主演に迎え新シリーズとして復活!
パッケージだけ見るととっても恐そうな喧嘩作品に見えますが、コメディ要素も多くてとっても楽しい作品になっています♪

今まではグラビアアイドルやタレントとして演技の現場に携わっていましたが、この作品からは完全に役者として挑戦したお仕事。
演じるということに変わりは無いのですが、自分の中ではすごく大きな違いがあって、1人で勝手に変な緊張してました(笑)先輩との共演も久々だったしね☆
緊張しまくりのきょーたん、はたしてちゃんと演技できているのか?!
ぜひぜひ確認してみて下さいね♪
アマゾンさん、楽天さんetc…での購入はもちろんのこと
全国のレンタルショップでもレンタル開始してるはず☆
ネットで借りて自宅に届きポストへ返却出来るDMM.comさんでもレンタル中♪
要チェック!