発売★DVD版 瞬間催眠術 映像で学ぶ催眠術講座

  • 桜京子 公式ブログ/発売★DVD版 瞬間催眠術 映像で学ぶ催眠術講座  画像1
DVD版 瞬間催眠術 映像で学ぶ催眠術講座 が
現代書林さんより発売になりました!
催眠術というと超能力的なものを想像しちゃう人もいるかと思いますが、催眠術は潜在意識に呼び掛けるものなので、心理学の一分野なんですって!
最近だとメンタリズムって言葉を使ったりしますが、まさにそのメンタリストさんの本にも参考著書として林先生の本が紹介されていたりと、林先生は催眠術の第一人者なのです☆
催眠療法士の育成や、スポーツ分野・苦手克服へのアドバイス、また催眠心理を生かした経営コンサルタントもされていて海外でも評価の高い林先生が動画で教える催眠術DVD
桜京子は本編でモデルとして出演しています!
魔法ではなく、心理学だから知れば知るほど興味深い!
きょーたんは自己催眠のアドバイスもいただいたので、自己啓発にすごく役立ってるんだ♪
興味のある方は現代書林さんのホームページもチェックしてみてね!