2013★Birthday

  • 桜京子 公式ブログ/2013★Birthday 画像1
昨日も病院に行っておいて良かった。

夏風邪をこじらせて、お誕生日だっていうのに全然浮かれられないきょーたんです。


まぁ、逆に休みで良かったと思うことにしよう
(T-T)

早いもので、またお誕生日を迎えました。


昨年のお誕生日を迎えてすぐは
お仕事も順調で

数年振りに役者復帰というか…
むしろ本格的に役者転身で
新鮮だったし

年明けからは
ヨガやアクションの稽古に挑んでみたりもしてすごく充実の1年でした!


ただ
毎年、いちばんそばでお祝いしてくれた小さな姿が今年は見えなくて
本当はすごく淋しかったりします


今までとは違う
今日から始まる自分にとっての新しい一年。


後悔しないように
しっかりと歩いていきたいです


最後になりましたが


応援してくれるみんな
友達、家族、お仕事関係の皆様
私にかかわる全てのみんな

いつも本当に
ありがとう!


みんなに頼ってばかりの
きょーたんですが

ゆっくり少しずつ成長していきたいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします!




2013.8.4 桜京子