小腹が空くと★

  • 桜京子 公式ブログ/小腹が空くと★ 画像1
こんばんは☆

きょーたんの好きな食べ物といえば…?


ポテトチップス!


が、定番ですが

お仕事の合間とか待ち時間
ちょっと小腹が空いた時によく食べてるのがコレ!


魚肉ソーセージ!!!

美味しいよねぇ♪


女の子だと小腹空いた時はチョコなんかが定番なんだろうけど、お腹空いてる時は甘いものよりしょっぱいモノ派(笑)

おもむろにバッグから取り出してモグモグしてます。


むかーし、芸能のお仕事する直前、まだショップ店員やってた頃に休憩室の自販機で魚肉ソーセージを発見!

やったー!とばかりに食べてたらギャルの先輩に
『きょーこウケる!』と笑われました
(*_*)
いまだになんで笑われたのか分からない
?(・_・;?



みんなは小腹空いたらなに食べてる?☆