Hallo!Baby

  • 桜京子 公式ブログ/Hallo!Baby 画像1
ご報告が遅くなりましたが、先日の1枚★

『ぷっ』すま ビビリ劇団時代の大好きな先輩 吉井由紀さんのお家に遊びに行ってきました♪

メンバーは
めちゃイケやアメトークのカメラマンとして有名な辻さんに
ビビりメンバーの演技派女優
しまさんこと、島田ゆかりさん
そしてセクシーダイナマイト
茜澤茜ちゃん!


吉井さんの赤ちゃんにも初対面したけど、ママに似て赤ちゃんなのにスタイルが良いの!
さすがだわぁ(*_*)

吉井さんの美味しい手料理もいただき、可愛い赤ちゃんも抱っこ出来て、みんなでワイワイお話して…本当に楽しい1日でした♪


そして今日も
6ヶ月になるベビちゃん2人とそのママ2人に、安定期入って幸せいっぱいの妊婦さんとランチをしてきました♪


お仕事してると気にならないけど、こんなに赤ちゃんや妊婦さんに会う機会が多いと焦るねぇ!


けど、まだまだ結婚の予定は無いから安心して(笑)?応援してね♪