2013 OFFICE EXPO Day 3rd★

  • 桜京子 公式ブログ/2013 OFFICE EXPO Day 3rd★ 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/2013 OFFICE EXPO Day 3rd★ 画像2
水曜日からナレーターとして出演させていただいていた
東京ビッグサイトにて行われていたオフィス総合展
本日無事に最終日を迎えました☆

タレントのお仕事しかしてなかった自分がナレーターもするようになり、大人になったなぁ☆
と感じます!


そんなわけで
今日もブースに会いに来て下さった方から差し入れをいただきました♪

会いに来ていただけるだけでも嬉しいのに、みんなお気遣いありがとうございました

会いに来てくれた方も、スタッフの皆さんも、ブログやTwitterで応援してくれたみんなも…3日間に渡りありがとう!


更に最終日の今日は
向かい側に出展されていた
江崎グリコさまより
お菓子詰め合わせもいただいちゃった☆
(*′艸`)
グリコさんのお菓子って、なんだか童心にかえれて大好き♪