目指せ★

  • 桜京子 公式ブログ/目指せ★ 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/目指せ★ 画像2
更新が遅くなりましたが
一昨日、久々に
アメトークや、めちゃイケのカメラマンとしてお馴染みの
辻稔さんが特別講師を務める
東京ビジュアルアーツ専門学校の授業に参加させていただきました♪


今回はバラエティー
トーク有りのネタ番組

きょーたんはアシスタントMCを務めさせて頂きました。

学生さんが授業で作る番組とはいえ、本物の番組と同じように進行します。セットも機材も凄いの!

今回は学校説明会が行われていて、生徒さんだけでなく見学の高校生なんかも居たから緊張しちゃった(*_*)

だって、お客さんが入るような番組のMCしたことないもの!


毎度毎度、こちらも勉強させて貰っています。


MCと言えば“しっかりやらなきゃ”ってイメージで挑んだけど
それじゃ、桜京子を呼んでる意味が無いんだなぁって実感。
普段のダメダメなまんまが面白くて呼んで貰えてるんだから
いつもの感じを残した“自分なり”の面白い司会を出来るようにならなきゃね!
良い勉強をさせて頂いて、辻さんにも生徒の皆さんにも感謝だなぁ。


生徒の皆さんがプロを目指して学んでいるのと同じように
桜京子もいつか本当の番組で司会に抜擢されるのを目指して頑張らなきゃ!


〆はお馴染み
市ヶ谷駅に御座います
ママ食堂さんの
ホルモン焼き♪