不思議の国のさくら★

  • 桜京子 公式ブログ/不思議の国のさくら★ 画像1
不思議の国のお友達、アリスちゃんからイベントのお知らせです


ちびっこ優先のイベントで、アリスちゃんも皆とお話したりは出来なそうなので告知迷ったんだけど…


本日、神奈川県の港北エリアにあります

センター北駅前のモザイクモール&アイタイにて

不思議の国のアリスが
『おとぎのパレード』に参加しています♪


アリスちゃんはMCなのですが
パレードにも参加しているので、良かったら近所に住んでいる大きなお友達は応援しに来てねって伝言です♪

お子さまが居るご近所の方、是非おとぎの国の仲間達に会いにきてね!

シンデレラやピーターパン、白雪姫にフック船長、オズの魔法使いのみんな等、たくさんの仲間達がパレードに参加していますよ♪



14時モザイクモール
15時アイタイ
16時モザイクモール


モール内を
おとぎの国の仲間達と子供達とパレードしています♪



おしゃべりする余裕はないけど、ちょうどご近所だったりすれば 会えるかも?!


きょーたんの不思議の国のお友達、アリスちゃんからのお知らせでした♪