I'll Always Love You

  • 桜京子 公式ブログ/I'll Always Love You 画像1
大好きな
大好きな猫のチビちゃんが
4月6日、天国へ旅立ちました


こんな時、飼い主を励ます
虹の橋 の話。

この話を初めて知った時


早く迎えに行ってあげなきゃ


そう思った私は
想像以上に猫バカですね



最後にひとつ
果たせなかった約束が
胸に支えて仕方ありません。



虹の橋に、すぐに迎えに行くわけにいかないことは解っているので

怒られるの覚悟で
ゆっくり待って貰うことにします。


遅いよ
きょーちゃんいつも私のこと待たせるんだから!



いつか虹の橋で
彼女にそう怒って貰えたら
心の支えが取れそうです。




15年半、ずっと一緒に居てくれてありがとう





画像は
少しでも一緒の写真を残しておきたくて、4/1に撮ったもの。
大切な宝物になりました。


ずっとブログ更新出来ずにごめんなさい。サボらせていただいた分、お陰さまで最期の時間をたくさん過ごせました。


今はまだ励ましや慰めの言葉に触れたら泣いてしまいそうなので、コメントは頂かないでおきます。

あまり泣いてしまうと
心優しい彼女が
もっと頑張っていれば…と自責してしまうかもしれないので、ごめんなさい


いつか
想い出話が出来るようになった時、励ましてくれたら嬉しいです。