着物ピンチヒッター★

  • 桜京子 公式ブログ/着物ピンチヒッター★ 画像1
今日は急遽ピンチヒッターとして、東京写真連盟さんの撮影会にモデル出演させていただきました☆

突然の代役だったのですが
お世話になった、ゆこ様のピンチと来たら行かずにはいられない!
と言うわけで出演に至ったのだけど、急だったから告知も出来ずに…寂しい想いをさせてしまった方はごめんね
(/_;)


自分自身も久々の大撮影会で、心配だったけど…
どっとシャインさん達にもお久しぶりにお会い出来たし
全東京写真連盟時代に撮っていただいていたカメラマンさん達にも久々にお会い出来たりしたので、嬉しかったです♪

みんなありがとう!


今回急だったので、来られなかったという方は是非
2/3(日)のソロ撮影会+ファンミーティングで逢おうね♪


サイトがまだ工事中&場所調整中に付き、告知して居なかったけど

けっこうご質問頂くので
タイムスケジュールだけ載せるね!