9月になりました★

  • 桜京子 公式ブログ/9月になりました★ 画像1
ブログ放置でごめんなさい
(つд`)

8月が終わると、夏が終わったぁ…
って淋しくなるのですが
実際は9月になっても夏と変わらない暑さだよね

厳しい残暑を憎むどころか、過ぎ行く夏を惜しむように夏らしい服装をまだ満喫しています(笑)

そんなきょーたん
9月に入ってからは

ナレーションのお仕事に行ったり。
一晩中撮影して、寝不足&筋肉痛でヘロヘロになったり。
お馴染みのDMMライブトーク桜京子のさくらちゃんねるで楽しく盛り上がったりしていました♪


撮影に行ってきても、グラビアやってた時よりお仕事の情報公開まではかなり時間がかかるので、毎度ウズウズしているんですが(笑)

情報公開まで、いましばらくお待ちを♪


この調子で地道に頑張って、気付いたら1年後位には毎月告知の嵐ー♪
とかになれば嬉しいなぁ☆

少しずつでも頑張っていくね♪