花火★2012

  • 桜京子 公式ブログ/花火★2012 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/花火★2012 画像2
  • 桜京子 公式ブログ/花火★2012 画像3
夏の思い出〜花火編〜

今日で8月も終わり。
8月31日が来ると
『夏が終わるんだぁ』
って、子供の頃の夏休みを思い出して、いまだになんだか淋しくなるきょーたんです

そんなわけで今年の夏の思い出♪


今年の花火は、仲良し女子会メンバーとその娘っ子ちゃんを連れて観に行きました!

娘っ子ちゃんは夏らしく甚平を着ていて可愛かったです♪

子供1人交ざるだけで、不思議と夏らしさがアップするね!翌日に行った横田基地の友好祭も楽しかったし♪


花火って華やかで、それでいて儚くて大好き!

毎年同じようで違うしねぇ☆


フィナーレのあまりの迫力に、終わったら周囲から拍手が!
みんなで
『また来年も来ようね♪』と夏を満喫!

その後は先日UPした家飲み女子会に続くのでした(笑)