祝★祝★祝★祝

  • 桜京子 公式ブログ/祝★祝★祝★祝 画像1
一昨日は、まだこのお仕事をする前のSHOP店員時代のお友達と女子会してきました♪

集まった4人中3人が8月生まれだったので、残りの1人の子が3人にプレゼントを用意してくれていました!

ありがとー(T_T)


しかも3人のうち既婚の2人がおめでた報告!
なんと予定日まで同じという奇跡!

プレゼントが3人で色ちがいのブランケットだったから、おめでたの2人は赤ちゃんのおくるみに使うって盛り上がってました♪

きょーたんは猫でもくるむかね(笑)


この日は
おめでた報告×2
に加え、友達に素敵な彼が出来たりとお祝いムード一色!

きょーたんも次のお仕事が決まって、昼間衣装合わせに行ってきたとこだったしね☆

この稼業、お仕事がしばらく入ってないとやはり不安になったりするもので…
だから次のお仕事が決まってるって、本当にありがたいんです!

楽しみだし、嬉しい♪


週明け早々からみんなにも幸せをわけて貰ったようでハッピーでした☆