My birthday party★2012

  • 桜京子 公式ブログ/My birthday party★2012 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/My birthday party★2012 画像2
  • 桜京子 公式ブログ/My birthday party★2012 画像3
土曜日の夜
仲良し女子会メンバーのみんながお誕生日会をしてくれました♪


『お誕生日会ね!』と言われていたんだけど
普通の家飲み的に、かなーりまったりしてたからすっかり忘れてて(笑)

すっかりくつろぎきっている頃に、ケーキが出てきてビックリ!


みんなありがとー♪


めちゃくちゃ楽しい時間で、友達の結婚式のDVD観たり、嵐のDVDみたり(笑)

通販で買った美容器具をみんなで試したり
エステティシャンやってた友達に痩身マッサージして貰ったり♪

ザ・女子会 in 宅飲み

男の子には見せられないわ〓


と、言いつつチラリと様子を☆


痩身マッサージは効きそうだけどめっちゃ痛かった!

そして
全員参加(笑)
娘っ子ちゃんが真剣に見ています。


なんと翌朝クリーム使って自分で脚をマッサージしてたんだって!
2歳だから家中ベタベタだったみたいだけど、すごい女子力だよね☆

綺麗になりたかったのかな♪