My birthday★2012

  • 桜京子 公式ブログ/My birthday★2012 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/My birthday★2012 画像2
  • 桜京子 公式ブログ/My birthday★2012 画像3
今年もまたこの日が来ました。

そう、お誕生日!



〓 〓 〓 〓
to me〜♪


なんだかんだお誕生日というと楽しみなものだけど

クランクインしてる撮影があったり

更に今年はね
夜になったらお友達の
ウェディングパーティーにお招きいただいてるから

どちらかというとそっちが楽しみ過ぎて、あんまり意識してなかった(笑)




この一年
去年から今年にかけては

大好きな仲間達とユニットに挑戦したり
DMM.comさんで冠番組持たせていただいたり♪
楽しい事もたくさんあったけど

自分が進むべき道が分からなくなったり、環境が変わ変わったり
いっぱい悩んだ年でもありました。

でもね
いっぱい悩んだ分、今まで以上に成長出来る気がしてるんだ。

思い描いてた夢には、まだまだ遠いけど
自分が選んだ道が
近道じゃなくて、遠回りだったんだと思う。

だから
時間が掛かるのは
仕方ないよね☆


また一つ大人になって
一人称が“きょーたん”なのもそろそろ辛いお年頃ですが(笑)
どんなに時間掛かっても
夢叶うまでは子供でいいかな♪

ゆっくりマイペースにまた一年、頑張るよ!


こんなきょーたんのこと
応援してくれるみんな!
いつもたくさんのパワーをありがとう!

一緒にお仕事しているスタッフの皆様や事務所の方々、いつもフォローありがとうございます!

一緒にユニット組んでくれた“どっとじぇーぴぃ”のみんな、素敵な経験させてくれてありがとう!

そして
大好きなお友達に家族に猫♪いつも一緒に居てくれてありがとう!


こんなきょーたんですが
これからも
ずっと応援してくれたら
嬉しいです。
これからも、ずっと
よろしくね♪


2012年8月4日
桜京子