EXTENSION!供

  • 桜京子 公式ブログ/EXTENSION!供 画像1
昨日は
茜澤茜ちゃんが出演する

THE SHOW EXTENSION!
(エクステンション2)

を観劇してきました♪


座長の川崎麻世さんをはじめ、
瀬戸内美八さん
高嶺ふぶきさん
えまおゆうさん
初風緑さん
と、元宝塚のトップスターの方々も沢山出演される
これぞ!エンターテイメントっていう豪華なステージでした!


全体的には
宝塚のフィナーレで大人気の、レビューだけを凝縮したような欲張りな内容でした♪
麻世さんのヒットソングも聴けるので、麻世さん&宝塚ファンの皆さんには堪らないステージだったと思います!


茜ちゃんも、ソロでリボンを使った華麗なジャグリングを魅せるシーンがあったりと、とーっても素敵でした
(*′艸`)♪


一貫したテーマに
希望や夢を諦めない
という事があったので、自分も頑張らなきゃって励まされちゃった♪


わたしもまだまだこれから頑張るね♪