ゆっとこ★ありがとう、そしてごめんね

  • 桜京子 公式ブログ/ゆっとこ★ありがとう、そしてごめんね 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/ゆっとこ★ありがとう、そしてごめんね 画像2
  • 桜京子 公式ブログ/ゆっとこ★ありがとう、そしてごめんね 画像3
本日のゆっとこやっとこをご覧戴いた皆さん
まずは
ありがとうございました!

そして
ビックリさせてしまって
ごめんなさい
°・(ノД`)・°・


秋より、どっとじぇーぴぃのメンバーとして活動させていただいていましたが
3/25のワンマンイベントを最後に
桜京子は、どっとじぇーぴぃを卒業させていただく事になりました。


どっとじぇーぴぃワンマンイベント
〜春と言えば卒業式だね!あ。心配しないで、誰も卒業しないよ〜ライブだったのに

結局卒業式になってしまって、本当にみんなごめんね
(T_T)

これじゃぁ、ワンマンやるたびに衝撃ニュースがあるから毎回ドキドキしちゃうよね
(;_;)


メンバーはみんな仲良しで居心地良いし
やっとダンスも少し踊れるようになってきたばかりで、淋しい気持ちはすごくあるんだけど…
25日のイベント、精一杯頑張ろうと思います!


最後は誰より盛り上がって行くから
みんな、宜しくね!



今日出演の全員とツーショ♪