jewelry model★

  • 桜京子 公式ブログ/jewelry model★ 画像1
綺麗に撮れてる?

昨日の撮影現場にて撮ってみました☆


昨日は都内のハウススタジオで撮影でした。


最近、モデルのお仕事に加え
パーツモデルのお仕事も多くしているきょーたんです♪

昔にも書いたけど、パーツモデル専門ってなるとプレッシャーだけど
たまにやるのは結構好き☆

手とか指とか
『実は自信あるんだけどなぁ…』って思っているパーツが、実際に綺麗に撮れている
『お☆』って、嬉しくなる♪

じっとしてなきゃだったり、魅せ方にもポイントがあったりで難しかったりもするけど…
パーツモデルのお仕事で身に付けた事って、グラビアや役者のお仕事の時にも活かせそうで勉強になるっ☆

何より、最近よくお世話になっているから
現場の皆さんともすっかり打ち解けて、とっても楽しくお仕事出来ているしね♪

昨日はジュエリーの撮影で、たくさんのジュエリーを次々に身につけられて、うっと
(*′艸`)


情報解禁になったら
『この手きょーたんだよー!』って、お知らせするね!