猫ミミさくら★

  • 桜京子 公式ブログ/猫ミミさくら★ 画像1
そして本日
3月8日(水)は
21時〜
DMMライブトーク
『桜京子のさくらちゃんねる』です♪


写真は前回番組で披露した猫耳姿!

何で猫耳かって?

前回の放送が
2/22 にゃんにゃんにゃん
で、猫の日だったからだよ♪

じゃあ

今回は…?

3/8 は、みわ?
美輪明宏さん?
きょーたんの、貴方のオーラ鑑定!とか?
無理がありますね
(;´д`)

けど、翌3/9は
ミクの日だ!ミクの日大感謝祭☆
ってな訳で
ボーカロイドならぬ
きょーこロイドに挑戦だ!

や、番組開始からずーっと紹介欄に
『アカペラ披露の歌番組など…』って書いてあるのに、1度もやってなかったから気になってたのよね
(;´д`)

何でも歌える訳ではないので、リクエスト戴いた曲の中から知ってる曲を歌ってみようかと思います☆
下手っぴでも勘弁だよ(>_<)

毎回お馴染みの
【乾杯タイム】や


2月に開催して大好評だった
【来場者数達成水着に生着替え!】は
今回も開催するので、お楽しみに♪
どの水着を持っていこうかな♪♪


ではでは
夜 9時にお会いしましょう♪