洗顔前★

  • 桜京子 公式ブログ/洗顔前★ 画像1
部屋着でごめんね。
きょーたんのお部屋にようこそ♪

と、いうのは冗談で

今日は1日ハウススタジオで撮影だったの。

今日はモデルさんしてきましたよ☆
最近、モデルさんのお仕事が多いかも?!

モデルさんのお仕事って言うと、ショーや雑誌を思い浮かべることが多いけど…改めて考えると実は多岐に渡るんですね。

しかもポーズをとったまま、じっとしていなきゃだったりするから大変!

きょーたん、今日かなりプルプル震えちゃってたよ
(´・ω・`)修行が足りんな

今日は腹筋は無かったのですが(笑)

顔洗ってスッピンさらして来たりしました(爆)

大丈夫かな。。。


というわけで画像は
部屋着で洗顔前のきょーたん☆


どんな形で皆さんが観られるようになるかは…
詳しく判ったらまたお知らせします♪


明日は役者さんしてきます!
頑張る☆