針さくら★

  • 桜京子 公式ブログ/針さくら★ 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/針さくら★ 画像2
ハッピーバレンタイン♪

皆さま、素敵な日を過ごされていますか?

今日のきょーたんは
デート♪

ではなく、お仕事☆
仕事が恋人なので、バレンタインに撮影とは願ったりかなったり(笑)?


今日はブログでも何度か紹介している御茶ノ水のマッサージ店Re:styleさんの新しい広告等に使う写真の撮影。

今回なんと!!

針治療を初体験してきたのです!!!

もうね、怖くてこわくて。

痛くないかしつこいくらい確認しちゃった
(;´д`)

頭の近くは重く響く感じがあったけど痛くはなく、全然ヨユーでした♪


そして指圧にオイルマッサージ!

エステで受けるリラクゼーションのとはまた違い、しっかりとコリがほぐれるので気持ちいい♪

オイルもとても上質な物を使用しているそうで、香りだけでも癒されちゃう♪
(*′艸`)

あ、なんか
サービスショットかも☆


そして最後は針ショット

ってなわけで
痛そうなの無理な方はここで閉じちゃってね(笑)



↓針桜