明日はParty しよっ★

  • 桜京子 公式ブログ/明日はParty しよっ★ 画像1
そして
明日の告知!


DMMライブトークでやらせていただいている
『桜京子のさくらちゃんねる』
明日はクリスマス目前と言うことで、パーティー気分でお届けします♪


“桜京子クイズ”も、やってみたいと思いますので
ブログの過去記事もチェックして、きょーたん情報を仕入れておいてくださいね♪


そして
ライブトークに参加して下さった皆さんにもれなく

“桜京子の直筆クリスマスカードor年賀状”が届く
視聴者プレゼントのコーナーも企画しております!

応募方法は番組内でお知らせ致しますのでお楽しみに☆


それでは明日
21時にあなたのパソコンの中で待ってます♪


シャンメリー片手にパーティーしましょ♪

って、ノンアルコールかい(笑)


写真は
先日ゲスト出演させていただいた、庄司ゆうこちゃんの番組で着た衣装☆