3人娘その弐★

  • 桜京子 公式ブログ/3人娘その弐★ 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/3人娘その弐★ 画像2
木曜日、一本目の撮影後にゲストとして出演させてもらった
DMMライブトークの
庄司ゆうこちゃんの番組にて♪

真ん中が元恵比寿マスカッツの庄司ゆうこちゃん
水着がいしいめぐみちゃん
左側が桜京子です。

ゆうこちゃんときょーたん、実はかなり昔からのお付き合い☆

久々に一緒になってテンション上がりまくり♪


めぐみちゃんとは初めてお会いしたんだけど、車の趣味で盛り上がり、すぐに意気投合♪


ゆうこちゃん、今は会社を興して
ヨガスクールをしているの!

と、いうわけで
番組ではきょーたんもヨガに挑戦したんだけど

いやぁ、身体が硬い硬い。
ヨガをすると精神のバランスも良くなり
とっても体に良いんだそうで
今度ゆうこちゃんのお教室にご招待頂けることになりました
(^-^)v

ヨガで素敵な女性になれるといいな♪