めーちゃんと★

  • 桜京子 公式ブログ/めーちゃんと★ 画像1
今日(昨日)はハイム化粧品さんの紹介動画用のナレーション撮りをしてきました♪


声のお仕事も最近では増えて来たものの
MCや、自身もステージに出演して等のナレーションが多いので

声オンリーとなると
まだまだ緊張…
(´・ω・`)


でも
自分の声が映像に乗って
いつか皆さんに届くと思うと嬉しい♪


企業の方も、現場のスタッフさんも皆さん優しくて
きょーたんは本当に良いお仕事に恵まれてるなって実感しました。
お世話になった皆さま、ありがとうございました!


写真はハイム化粧品さんのキャラクター『めーちゃん』と♪



そして明日(今日)はこちら↓

2011年12月6日(火)
【Girls’ Pocket Vol.2】
会場/川 崎クラブチッタ
(出演:久梨栖あんこ・吉野まみ・綾つかさ・神田ありさ・桜京子・たかさきゆこ)
時間:
OPEN/17:45 START/21:45  ※出演は20:30〜
チケット:
前売\3000 当日\3500
(共にD代別)

予約は
kyoko_sakurajp@yahoo.co.jp
お名前と人数をご連絡下さい(ハンドルネーム可)