.jp初めてのクリスマス★

  • 桜京子 公式ブログ/.jp初めてのクリスマス★ 画像1
  • 桜京子 公式ブログ/.jp初めてのクリスマス★ 画像2
昨日は手作りユニット
『.jp』どっとじぇーぴぃの単独イベントでした!

まだライブへの出演が3回目でただでさえ緊張なのに、ワンマンなんて…

覚える曲あり過ぎで毎日泣きそうでしたが、本当に楽しい1日でした!

まだユニットに加入してわずかなので
初めてお会いする方ばかりだし、応援してくださっている方がどれくらいいるのかも知らなかったけど

すごくたくさんのお客様がいらしてくださっていて
みんなにたくさん愛されてるユニットなんだなって知ることができました♪


次は明日の川崎クラブチッタ!

まだまだ歌もダンスも上手に出来ないけど、可愛く楽しくがんばります♪


昨日来てくださったみんな。そして応援してくれるみんな。
ありがとう!

そしてお世話になったスタッフ&会場の皆さん、ありがとう!

そして
どっとじぇーぴぃのみんな!本当にありがとう!